【モニプラ当選】おいしいノンフライ「ポテのん」2種12個 | ぽこの日記(仮)

ぽこの日記(仮)

ジェベル250XCとCRF250Lに乗る夫婦と、4にゃんの日常。


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



最近、モニプラ に登録しました。
記念すべき初当選がこちらです。音譜



ぽこの日記(仮)

株式会社フレンテ(湖池屋)



ポテのん

リッチコンソメ味 トマトサラダ味


内容量:25g


オープン価格


おなじみのコイケヤから新発売!!


生のじゃがいもを油で揚げない新製法

生じゃがこんがり製法で作られた

ノンフライポテトチップスです。


ぽこの日記(仮)


ポテトチップスを作り始めて50年コイケヤ

本気で作ったというノンフライポテトチップス


ぽこの日記(仮)


1個の容量は25gでまるまる食べても105kcal


夜に小腹がすいたときや、

ダイエット中のおやつとしても重宝しそうですね。ラブラブ


ぽこの日記(仮)


チキンのうまみと野菜のおいしさを

しっかり感じる

風味豊かで濃厚な


ポテのん リッチコンソメ味


まずはこちらからいただきます。


しっかりとした歯ごたえがあり

ザクザクした食感。


一口サイズでつまんで食べるには最適です。きらきら


一見量が少ないかな?と思うのですが、

濃厚な味付けと、食感で、

かなり食べごたえがあります。うっとり・・・


続いて、


イタリア産のトマトの酸味に、

チーズの味わいを加え

ほんのりバジルが香る

さっぱりした美味しさの


ポテのん トマトサラダ味

もいただきました。


爽やかなトマトトマトの風味と酸味で、

飽きが来ない感じがいいですね。ポッ


どちらも手に持ちやすい、

食べきりサイズの紙パックを使用しているので、

湿気が気になるこの時期にはとても良かったです。


どちらもとても美味しかったのですが、

もう少し甘さ控えめだと良かったなぁと思いました。


普段あまりスナック菓子を食べないという

義母にもおすそ分けしましたが、

油っぽさが気にならず食べやすいと好評でした。合格


もお酒のおつまみやおやつによく食べてます。


関東では7月29日に販売開始したそうなので、

最寄のお店でチェックしてみようと思っています。


ごちそうさまでした。音譜




ブログランキング参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
 にほんブログ村

人気ブログランキング


クリックしてくださると嬉しいです♪