2日間のユチョンのファンミ。
最後やからって本当にすごく一生懸命見た。

韓流ニュースの記事の写真を見たら
ユチョンの笑い声や
恥ずかしい写真出されて、

「モヤァ~!!!!!!」って
椅子に倒れこむ姿や
笑い声や話す声、歌声が蘇ってきて
まだまだ余韻に浸っていられる(^^)

そして・・・
今回、LINEやメッセージで懐かしい方々から
声をかけていただいた(^^)

本当にお久しぶりな・・
ここでお知り合いになった何人かの方々。。。
懐かしいっ!!
覚えていてくださってうれしい(;-;)

ユチョンの最後のファンミツアーってことで
σ(・・)のことを思いだしてくださって・・

本当にうれしいです(;-;)

ひとりの方は
まだブログが続いていることをすごく喜んでくださって・・

内容はすっかり変わってしわったけど(^^;
ここはすっかりσ(・・)のライフワーク。
毎日ここになんか書かないと一日が終わらない。

ここにくると、ペコちゃんが元気なことが
確認できるよ~って言ってくれるお友達も・・

本当にありがとう(^^)
本当にうれしい(^^)

ユチョンが行ってしまっても
帰ってくるまでここで待ってるよ~。
また、たくさんユチョンの話をここでするよ♪

まだ行かないけどねw

なので、たまにまた、覗きに来てください(^^)