昨日の夜中に書いた応援の記事は
しばらくトップにあげておくことにします。
被災された方がココに来てくださったときに
一番に目に入るように。。。

“私も応援します”というコメントもいただいてうれしいです(^^)
そのコメントをコメント欄ではなく記事に追加しても
いいかなぁ??
そしたら、σ(・・)だけでなくて他にも応援してる方々が
いるよってこと・・・伝わるかなぁ。。なんて思ったりして。。

そして、明日からはいつもどおりの記事を書こうと思う。
もう長い間、ここのブログに来てくださっている宮城の方は
大変だったときに、ここにきて元気をもらえるって
言ってくださったことがある。
わざわざアメブロに登録してメッセージを下さって。。

その方が、落ち着いてまたここに来てくださったときに
楽しい思いをいっぱいしてもらえるように。。
“いつものブログ”で、ちょっとでも安心してもらえるように。。

一日も早くその日がくることを祈りながら。