いつも、朝の通勤で一緒になる同僚。
σ(・・)がここまで彼らにはまっていることを
今の職場で唯一知ってる先輩(^^)

今朝もいつもどおり、後ろから声をかけられて
一緒に職場に向かっていたのだけど・・・
その会話の中で

「あ、そうそう。朝から東方神起やってたなぁ。
 2人になってんなぁ。」

って言われた。
σ(・・)が「好きやねん♪」っていつも言ってる子は
いてないねんな。。って(^^;
しっかりユチョンのことは覚えてくれてた(笑)

σ(・・)がいつも朝に流してるのはズームイン。
残念ながら、σ(・・)が家にいる間にはSMTOWNは
やらなかった。
けど、めざましの方でやってたらしい。

ということで、ずいぶん前からめざましは
勝手に毎日録画されているので
さっきチェックした。

日本語で挨拶してる2人。。すごいうれしそうやった(^^)
日本語で『WHY?』を歌って踊ってる2人を見て
本当によかったなぁ。。。って思った。
テレビだけでもすっごい必死さが伝わってきた。
その場にいた人たちにはもっともっと伝わったやろな。
がんばれっ!って思った。

んでもって、2人が頑張ってる姿を見て
ますますJYJの3人が日本で活動再開できる日が
待ち遠しくなった(^^)
昨日、見たところなのに、またまた彼らの笑顔が
見たくなった。
ちょっとネットお散歩にいってこよ~♪