先日、ユチョンの韓国のドラマの相手役の

女優さんが決まったってニュースがあがっていたので

記事にしたけど・・・まだ決定していなかった。

『成均館スキャンダル』の公式HPっていうのが

あって、そこの掲示板に

「女主人公についてはまだ決まっていません。
 決まり次第発表します。」

ってな文章があがってた。

そして、今日、たくさんあがってる韓国のニュース記事にも

この間、名前があがってたチョン・ダヨンは確定じゃないって

書いてある。

そういえば、ちょっと前に別の女優さんの名前も

あがってたなぁ。

早急に残りのキャストを確定して

撮影自体は来週はじめから予定されてるとのこと。

ずいぶん、伸び伸びになってるね(笑)

ユチョンは、今、すっごい頑張って練習しているらしい(^^)

記事はこちら → (^^)

そして・・・いつの間にか日本に来て、即帰って行ったんやね(^^;

お疲れさま~やな(^^)

さぁ!今日はスナナレっ!

それまでにすべてのことを終わらせておかないと♪