朝から、こっそり更衣室にワンセグを置いて
タイマー録画していた“いいとも!”のジェジュン(^^)
12時半ごろに見に行ったら、CMだったので
終わった~と思ってオフにしてカバンに
しまって昼食にいった。。。

帰りの電車でニヤニヤするのを必死で
押さえながら・・・見たら・・・
あら(><)
まだ、アンケートとお友達紹介が終わってなかった~。
でも、ちょうどその前まで見終わったところで
駅についたのでよしとした(笑)
帰ってきてから、テレビの大きいきれいな画面で
見たからね(^^)

すっごいトーク頑張ってた!
月曜日のちょっとのおしゃべりを聞いて
一人で20分ほどのトーク・・大丈夫かなぁなんて
心配していたσ(・・)(^^;
余計な心配やったね~。
めちゃくちゃかわいかったし(^^)
タモさんっ!触りすぎ~(爆)

昨日のあゆからの電話のときに
声が低くて、寝起き?(笑)とか思ったけど
今日の瑛太と話してる声も低かったなぁ。
電話では声が低くなるのね~。なんて
なんか新鮮な気持ちになったσ(・・)でした(笑)

*********

3人の新ユニットについては・・・
また、そのうち・・(^^)