あれ?スマスマの前には変わっていなかった・・・のに

いつの間にやら The Secre Codeバージョンに

リニューアル♪

ツアースペシャルサイトってのもあって・・・

CMスポットが見れたり

なんとっ!

アルバムの全曲の視聴ができたりする~。

・・・が、σ(・・)は聴かないでおこうと思ってスルーした(笑)

楽しみがなくなるしなぁ。。。

とか言いながら・・・

レコチョクのはダウンロードしてるくせに・・・(^^;

いいの、いいの。

レコチョクの先行配信は、何が配信されるかも楽しみやし

シークレットコード付き壁紙がもらえるし(笑)

でもって、『お薦めアイテム診断』ってのがあって

やってみたら、ユチョンラブラブが出てきて

2CD+DVD(通常盤)をお薦めされた(笑)

なぜに、通常盤? もう初回限定はないのかな??・

ちなみに、トンモバもリニューアルして(^^)

東方神起公式HPはこちら → (^^)