こんにちは。 ポポリンです。







Tシャツとカモフラージュ柄のジャンパースカートを作りました


{33EB739F-382E-44FB-8BBE-56DBD78EB70D}

モデルはハッピーハーバーちゃん。
この子は前髪がシャギーで可愛いです






{5DCEC42E-D7E0-42E4-97C1-668E6E0F9A75}

ジャンパースカートは裏地も付けたのですが、肩のところが細くて、表にひっくり返すのが大変でした

いつも、適当に作って途中で困ることが多いです。次に作る時には気をつけなくちゃ・・ですね






毎日、気持ちの良いお天気が続いています。

外でバーベキューしたいなぁ




{EF44D6EA-B5B1-49FF-A57C-9494CC46D0F5}

でも、ブライスにはバーベキューより、ピクニックのほうが似合いそう


ピクニックっぽいリーメントを並べてみたよ。
「スヌーピーレトロキッチン」と「麗しきモダンガール」の物です。
リーメント、可愛いなぁ






今朝もポッケと散歩に行きました。
いつも行く公園は、今、芝桜がとても綺麗です


{5E660478-8F53-4DA3-8673-D52458267D14}





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。