言霊(ことだま)で幸運引き寄せ | ダメ現場監督だった僕が、仕事も!趣味も! 充実の日々を送り、周りから一目置かれる様に なった奇跡のステップを公開!!!

ダメ現場監督だった僕が、仕事も!趣味も! 充実の日々を送り、周りから一目置かれる様に なった奇跡のステップを公開!!!

人からの信頼も心の余裕もなく、コミュニケーションも上手く取れなかった中年オヤジが、自然と自信がつき、周りからも信頼され、自由に時間を使い、毎日が楽しく過ごせるようになった秘密を公開!

今日も一日お疲れ様でした!

まだ、人並みに正月休みが続いています。
正月と言うことで、近所や親戚から
おいしい食材をたくさん頂き、
言葉を発しようにも、常に口に何かが入っており、
チビ・デブ・短足と
三拍子そろいそうな事でお馴染みの
よろひろです。


言霊(ことだま)とは、
言葉には魂が宿っているという、
人々が古くからもっている考え方とか
言葉に宿ると信じられている
霊的な力とか言われています。

深い話になりそうな感じですが、
僕はむずかしい話を書くつもりもないので
眉間にしわが集まってきた方は
どうぞ安心してしわをのばしてくださいね。


言葉って、たった一言で人を幸福にしたり
不幸に突き落したり、
簡単に出来てしまうんですよね。


ホント、悪く使えば凶器ですよ。

そして、良く使えば人に好かれたり、
やること全て上手く行き始めたりと
幸せな出来事ががかなり寄ってきます。

ご存知の方も多いと思いますが、
斉藤一人さんも『天国言葉・地獄言葉』って
本でも、講演でも言われていますよね。

ちなみに天国言葉は、

●愛してます
●ツイてる
●うれしい
●楽しい
●感謝してます
●幸せ
●ありがとう
●許します



地獄言葉は、

●恐れている
●ツイてない
●不平不満
●愚痴(グチ)・泣きごと
●悪口・文句
●心配ごと
●ゆるせない


天国言葉を言うと、
また言いたくなるような良いことが
たくさん起こると言われています。


地獄言葉を口にすると、
また口に出さなきゃならないような
嫌なことが起きると言われています。


凄いと思いませんか?

言葉の力って!

言葉そのものに『魂』が宿っているとは
昔からずっと言い伝えられています。

もしも、それでもそんな言葉を発しても
幸運になんかならないよ!
世の中そんなに甘くない!

と、否定的な言葉を言う人や思い込みのある人は、
この言葉通りに現実も動くそうです。

要するに、強い否定的な思いが
現実を作ってしまっているんですよね。


僕も、今まで少なからず経験しました。

昔は、結構悪いことは人のせいにしてしまい
すぐ口に出して地獄言葉を発していたんですが、
はやり上手く行きそうな時でも、
最後は悪くなりまた愚痴や、
不平不満を言う・・・の繰り返しでした。


その時は、言霊と言う言葉も、
まして地獄言葉なんて言葉も全く知りませんでした。

それから、数年後になりますが、天国言葉を知り、
ためしに使い始めて、

一切地獄言葉を言わなくなると、
本当に!まるで嘘のように、
良い事ばかりが続くのです。

悪い方向へ行ったなと一瞬思った時でも、
”ツイてる!ツイてる!”と、
実際は、心ではどうしても思えなくても

口からはそう言っていると、最後は
結果オーライで、その時は悪い方向だと思う事でも
後からだと何故か?その方向で良かった!
と思えた事は多々経験しました。



このように天国言葉は、
今現在感謝の気持ちが持てなくても、
とにかく口に出して天国言葉を唱えることで、
良い方向に事が運ぶようになるようです。


初めて聞いたと思われる方はもちろん!
知っているよと思われた方も、是非!
不幸を寄せ付けないためにも・・・

と言うより、幸せばかりを経験し続ける為に
今日から天国言葉をガンガン使っていきましょうね!


それでは、今日のステップ行きましょう♪

ステップ1 
 愛してます!
 ツイてる!
 うれしい!
 楽しい!
 感謝してます!
 幸せ!
 ありがとう!
 許します!


朝、目覚めたとき
夜、寝る前

必ず10回!
口に出して言うようにしてください。

朝と夜は、必ずです。
日中でも、嬉しいとき、
心に引っ掛かる何かがあった時、
口に出して言う癖をつけましょう。

出来れば、無理しないようにで構いませんので
時間があるときは100回言ってみてください。

慣れてからで構いません。

まずは、朝晩10回づつを確実に習慣化
していってください。



ステップ2
地獄言葉を思わず口に出してしまったら、
その時は間髪入れず、
絶対に天国言葉を10回言いましょう。


今回のステップは、聞いたこと、読んだことが
ある方も多いと思います。

でも、今までお会いしてきた方でも
多くの方が”知っている”だけで、
実際”やっている”方は
ほとんどいなかったのです。

そして、その言葉すらにも愚痴のような事を
言っているので、また同じような事が
起こっているのを現状として見てきました。

お金もかからないし、
時間も数分しかかからないので、
是非やってみてくださいね。

皆さんで、毎日毎日幸せだけを
体験・経験していきましょう!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事で、言霊を実感する簡単なおまじないを
ご紹介していますので、是非読んでみてください。

面白いですよ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


このいくつかのブログの記事で、よろひろに
ちょっと聞いてみたいところやご質問、
もっと体験談等聞いてみたいなど、
もし思って頂けているなら、
遠慮なくコメント等いただけるとありがたいです。

公開となるコメントはどうも苦手だな・・と
思われる方はメッセージでも全然構い
ません。
喜んでお返事いたします。

僕に出来る事で、あなたの為になる事や
悩み解消のキッカケとなる記事を
精いっぱい書いていきたいと思ってますので
どしどし、ガンガンメッセージお待ちしています。

スカイプでの無料相談も予定しております。

是非是非!ご連絡お待ちしています☆

メッセージはこちらからどうぞ♪