「今日は3時過ぎから7時まで停電で

仕事から帰ってきたらご飯作れなそう。

お弁当で良い??♪」




っていった日に限って

停電なくなったりしますよね・・・。




んで、

にっか君にメールで

「停電なくなったね。」と送ると



「お弁当でも良いよ(笑)」って

返ってきました。




にっかくんはいい夫さんだなぁ♪




と、ここでトミーさん情報♪


まずはこれ!!!


どうせやるなら気持ちよく♪

あまりの大きさに

むっくさんも必死で支えてくれてますw



病院を転院しました。

1回目帝王切開だとリスクが高いので

個人病院では産めないとのことで

総合病院へ♪


「ここでは普通分娩もチャレンジできますよ!」

と、先生が言ってくれました。



陣痛の経験もないまま

一人目を出産したぽむに

果たして陣痛は来るのか!?


こうご期待♪



最後に皆さん、

買いだめはいけませんよぉ~~~



どうせやるなら気持ちよく♪

買い物に励む、むっくさん♪