TAP DO!の兄貴的存在、川平慈英氏のライブへ行く。

ゲストが、ジャパニーズ・キング・オブ・ロックンロール

尾藤イサオ氏。

生で歌を聴いてシビれました。まじカッコいい。

伝説の「あしたのジョー」の生歌も聞けて、感動。

表現のパワーと人柄。最高。

こんな大人になりたい。

ポケウェイ
TAP DO!ひな祭りライブにて↑



漫才協会の芸人さん達のビックバンドに参加(というか見学。)

そこを仕切ってまとめるのは、

「おぼんこぼん」のおぼんさん。

漫才はもちろん有名ですが、タップもやるし、音楽もやるんです。

おぼんさんは、45を超えてからトロンポーンを始めたんだそうです。

しかも楽譜を読むところから。

それが今ではトロンボーンのライブをやるまでに。

常に夢を追いかけチャレンジしているおぼんさん、最高です。

こんな大人になりたい。


こんな大人になりたいなぁ、と思える素敵な人たちに

どんどん出会えて行くなぁ音譜


あ~、毎日が最高だアップ