ボツ写真 | pokeジローの土佐日記

pokeジローの土佐日記

たまごちゃん大好き!!
やんちゃ坊主コーギー♪ポケの毎日を綴ってます。


今日は誕生日のごはんのことを。と、思ってましたが…
またまた、母のことでバタバタでアセアセ


なので、ボツ写真を。


この王冠かわいいんだけど
なーんかうまく被れないのよね〜。
サイズが合ってないのかなぁうーん

あ。そうだ!
ポケっち顔デカだったわおいでウシシ



こちらはエッヘン風。
(お手てがチョット偉そうに見える)



こっちはオッサン風。
ってオッサンだったウシシウシシ
あわわー!
ポケにはナイショですよイヒ


おめでとうのLINEくれたお友達
どうもありがとうハート
この1年も元気に楽しみまーす音符



1ポチっとお願いながよぅー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村