なんでしょ | ぽけぽけ日記~てのひらsizeの幸せ~

なんでしょ

2013年、ここ書いてなかったわ~あせる

もう3月だ~

来月は消費税8%かいな

えらいこっちゃ~

計画的にストックできないからなぁ

あると安心して使っちゃったり、

消費期限のあるもんは忘れちゃったりするから

結果無駄使いになりかねんダウン




そう、もう3月

ドラマも最終回目前


『隠蔽捜査』、これがなかなか面白いのよね

月曜8時っていうのが微妙な時間帯なんだけど

基本、警察モノは好きなんで


杉本哲太が好きな訳ではないので

安田顕出てなかったら見ないで終わってたかも

面白いから見て良かったわチョキ


あとは『私の嫌いな探偵』

これドラマ好きな人にはたまらないでしょ


ちょいちょい他のドラマのネタを入れてくるんだけど

33分探偵 はめっちゃ懐かしかったо(ж>▽<)y ☆