テイルズバーサス | えれふぁんとの憂鬱

テイルズバーサス

久しぶりにテイルズバーサス。
思ったより面白かった。
てことで、最近のお気に入りキャラルークさんのメモ。

photo:01


力 が み な ぎ る ! !

思ったより強かった。蹴りが。
いちおう永久、ダウン追撃、みなぎるバリア、カウンターovl1キル、ovlコンボ(リミッツキャンセル抜きで)持ち。

剛招来がマジで強いから近距離は強い。挑発が優秀すぎてコンボに挑発絡められるからovlゲージ集めにはそこまで苦労しない。

ただ、今のところ牽制らしい牽制がないからガン逃げに対応出来ないのがキツまん。捕まえたらほぼ勝ちなんだが、遠距離は残念。飛天翔駆があれば、けっこうガチだったのではないかと思われる。

インファイターとの闘いでは結構戦えるはず。とりあえず、剛招来まで繋げるのが課題になりそう。


ガチレスしてしまった。賢者だったな