HKSレーシングサクションリローデット | etc.

HKSレーシングサクションリローデット

昨日、仕事より帰宅して30分程で取り付け完了です。
で、アイドリングでエンジンを温め10分くらい経ったころエンジンの振動でサクションリローデットがぶるぶると震えてカラカラカラ~と音たてました。信号待ちで気になる程の音です。
これはHKSさんのミスですね、と言うより手抜きかな!
補強ステーが1ヶ所はあんまりです(>_<)
耐震対策がなっとりませんね(`_´メ)
なので自作でSUSステーを作っちゃいました(^-^)
結構大きめステーです。
これで振動はほとんど無くなり音は完全に消えました♪
同じ物を買ったS660オーナーの方はなんともないのかな~???

走行の感想は気分的に少し高回転が良くなったかな?
サウンドは凄いです(*_*)
やっぱりキャタライザーが無いと…(^^;

↓これは改善前





↓ここからは改善後、自作ステー