やっぱり登録してみよう・・・・って事で(;^_^A  | ぽけまねBOX (呑気な主婦のお小遣い稼ぎ!!)

やっぱり登録してみよう・・・・って事で(;^_^A 

最近、豚の貯金箱  通称 ブタチョキ  の親豚さんが代わった事もあって、

少しリードメールを見直す事にしました。


それで、ここ良いよ~~って評判のいい所を登録してみました。


天使のおくりもの  


間接報酬 (15%-5%-3%-2%) ・・・これはどうでもいいんだけど!?


払い出しはいつでも300円から  (可もなく不可もなく)

500円貯めて払い出すと100円のボーナスをプレゼント!

(リードメールでこのボーナスは大きい)


オートサーフあり !! (実はこれが貯まりやすい)


私も登録後、一番にオートサーフやってみました。

直ぐに2円になりましたニコニコ


しばらく様子をみながら頑張って見ます。



present-from-angel.com