お小遣いは忘れた頃にやって来る(@^0^@)  | ぽけまねBOX (呑気な主婦のお小遣い稼ぎ!!)

お小遣いは忘れた頃にやって来る(@^0^@) 

今日届いた郵便の中に、(株)綜合企画って封筒がありました。


確か前にも届いた記憶があって、アンケートの報酬だとは直ぐにわかりましたが・・・



さ~~~て、何のアンケートだったっけはてなマーク



中を見てみると、「グラタンの購入記録アンケート」って書いてました。


確かに答えた記憶がありますビックリマーク 去年の暮れに・・・ニコニコ



貰える事すらすっかり忘れておりました。あせる



500円の定額小為替でした~~~祝日


早速郵便局で500円頂いて来よう~~っとビックリマーク



何だか得した気分ですチョキ