インタースペースって何処よ??(笑) | ぽけまねBOX (呑気な主婦のお小遣い稼ぎ!!)

インタースペースって何処よ??(笑)

朝、メールチェックをしていたら、

「イーバンクから入金がありました」のお知らせが・・・・・


申請中のサイトからか振込みだ!って思ってチェックしたら、

株式会社インタースペース 3053円

ん???インタースペースって何処よ??

何よ???

さっぱりわかりません(;^_^A 

よく調べてみるとアフィリエイトの

アクセストレード  だったのでした!!


まったくチェックしていなかったのでビックリです。

ここは、1000円から払い出しが可能になっていたのですね。


これからも頑張ろうっと!!