まだ、頑張ってます。 | 卯女の烝の部屋

まだ、頑張ってます。


           「健康体重+30kg



そもそも、途中で切れてしまいましたが、このブログのきっかけは、



命の危機を感じた、おっちゃんが人目を気にしながら、



密かに夜な夜な忠犬わんわんポケちゃと、ウォーキングを始めた事だった。



主役がおっちゃんで、準がわんわんポケちゃんで、週末が本能犬わんわん福丸君だった。





主役

まだ、頑張って密かに歩いてます。経過は秘密です。 

                

                        報告は以上です。



週末は、



卯女の烝の部屋-P1000093.jpg

 日 目覚まし犬の福丸君登場です。



今朝の目覚まし時間は、

『5:O8』 少し早め。


いきなり(顔面尻乗せ)からの、

攻撃に瞬間ギブ。しょぼん

で、勝利のポーズ。チョキ




調子にのって週末特別版




  『 チ ン サ ー 』



近くで見ると、散歩後ですので、

目やに、ヨダレ、鼻水チーンです。クラッカー










卯女の烝の部屋-P1000095.jpg
ペタしてね