栄のもつ鍋が食べられるおしゃれなお店 | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

お店が面白い造りですね。
二階が吹き抜けになっていて、とても開放感を感じます。
お店の人気が高いようで、満席状態です。
コースでしたが、きっちり二時間で退店でした。
お料理はどれもきれいで、前菜からお肉まで味もおいしかったです。
ただし、モツ鍋がウリのようでしたが、最近のモツ鍋競争の中では、あまり特徴が見られず若干弱い感じかもしれません。
少人数の宴会としては賑やかでよいです。
周りが賑やかで話が聞き取りにくいところもありますので、カップルではちょっと落ち着かないかも・・・




博多 餃子・もつ鍋・地鶏 博多新九 栄本店居酒屋 / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


$ポカチューの四次元胃袋日記