°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆

色々創るのが好きな蜜柑こと
         くにさだみか です

ある時はヒカリストキラキラ
ある時は予防医療診断士キラキラ
ある時は心のとげぬきカウンセラーキラキラ
ある時は輝食(シャインフード)の創り手キラキラ
ある時は光る泥だんごアーティストキラキラ
光好きで生きることが趣味で本業の蜜柑ですキラキラドキドキ

°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆




プチリフォーム
出来上がっていくのが嬉しくて寂しいラブえーん

普通の床なら1日仕事なのに、今回お願いしたことは木工細工レベル
パズルのような複雑さ
こんなややこしいのは初めてだ~とおじいちゃん大工さんが言ってる横で、棟梁が簡単だよこうでこうでこうだろ~と言いながらどんどん出来上がってゆくキラキラ
棟梁とおじいちゃん大工さんとの漫才のようなやりとりは最高!

今日は猫の手の爪のアカくらいのお手伝いをさせて頂きました
かんなくずもゲット照れ
泥だんごに使うのよん音譜

あと少しで完成
ワクワクだけど、なんだか寂しい
この数日間は私にとってはお祭りだった
新しいものを受け入れる準備のような
祈りのような感覚キラキラ
自分が出来る事を重ねてゆく、、、

そしてペンキ塗り忘れがガーン
ドアを閉めたら、そこは壁だった、、、あせる
なんてこったぃあせるあせる
なんか抜けてるのよね笑い泣き
ここは落ち着いたらだな

完成してからの整理ばかりこれから
もう少しプチリフォームを味わってゆきます。




°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆

流行ではなく
日々の積み重ねの中に健康があり幸せがある
特別な何かでなくってさ
日々の中にぽかぽかがあるのよ~Э
身体の外からぽかぽか
身体の中からぽかぽか
心の中からぽかぽか
一緒にぽかぽかになりましょう~Э

ぽからく庵 ←クリックしてね
ご予約は予約問合せ&予約状況 ←クリックしてご覧ください
(月水金土以外のご希望の場合はお問い合わせください)

°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆