以前にグリーン・スムージーを取り入れてもらい体調を整えダイエットに成功した方がいました

この方は体質的にグリーン・スムージーが大丈夫な方


冬に入り寒いしなぁと

常温で飲んでねと伝えてはいましたが苦笑


気持ち的に飲みたくないと言うので

無理に続けなくていいですよ

自分で選んでくださいねとお伝えしてました


結果約2ヶ月後

それまでの生活スタイルが変わらず

グリーン・スムージーを飲まないでいたら


うーんムムム

太ってましたねぇ・・・ええ!!

そしてちょっと浮腫みも増してましたえ゛!


体質的に合う方にはグリーン・スムージーはとても良いドリンクだと思いますポイント

美味しいし栄養素もたっぷりです


飲みたくないという感覚も大切ですが

量を減らしてもいいから続けることっていうのも大切だと思います


そしてグリーン・スムージーを飲んで調子が良いからと

それまでの生活スタイルをそのままでは・・・

やっぱりグリーン・スムージーを飲むことで

生活スタイルの見直しもして欲しいかな苦笑


なので、その方

またグリーン・スムージーを飲み始めるわと言っておりました

これからの季節なら続けられるかな~

無理はしないで、自分のペースで続けてくださいねポイント




ただし!

グリーン・スムージーが合わない方もいます

飲んでお腹が痛くなる

飲みすぎると浮腫みが増える

便秘になってしまう

お腹が張る

こういう方はグリーン・スムージーでなく生ジュースが良いですよ


ただし!

生ジュースがダメな方もいます


野菜や果物のアレルギーがある方

そういう方は、無理は絶対にしないでくださいね

アレルギーをお持ちの方は専門医のもとで色々な食事療法に取り組んでください



体の声を聞きながら

トータルで考えることが一番大切です


その人その人にあったスタイルを続けることが大切ですねポイント