かなりドキドキ

いらっしゃる直前まで

いや来てからもまだ作っていたような状態でしたが・・・


ローフードマイスター西宮北口校を併設している(といっても自宅サロンなのでこじんまりと)ぽからく庵でのローフード説明会を無事に終わらせることが出きましたホッ


本日はローフードとは?などなど

ローフードの基本的なところ、どんな資格があるのか、ローフードに対する疑問など説明させていただいたのですが伝わりましたでしょうか?

ちょっとドキドキドキドキ><


まずは食べていただくのが一番判りやすいのでローフードランチを用意しました


今回は

・リビングジュース(蜜柑・バナナ・ブルーベリー・蕪の葉)

・カリフラワーとトマト・キュウリの中近東風サラダ

・春菊の胡麻&アーモンド和え

・蕪と切干大根とキュウリのパスタ

デザートに

・ローチョコレート

・ブルーベリーチョコムース風
ぽからく庵

お皿を新しくして大きくしたら・・・

見た目が寂しくなってしまいましたクスン

うーん 今度はワンプレートにしようかなてれ(苦笑)


ローフード以外のお話もさせていただけて楽しい時間を過ごさせていただきました音譜


参加くださったK様、F様

遠くから足を運んでくださってありがとうございましたぺこり


ぽからく庵では

身体がぽかぽかになる食事スタイルの一つとしてローフードをご紹介しています

ローフード以外のお話もポロポロ出します

自分にあった食事スタイルでぽかぽか温かくなりましょうね



身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心もぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~~Э