リビングジュースとしてグリーン・スムージーや生ジュースなどなど

酵素を効率よく取り入れられて簡単なものにグリーン・スムージーなどがあります

ぽからく庵-P1011011.jpg
身体にはとっても良いものだと思いますGOOD。


でもね

体質によってはシンドクなるのですよねぇ苦笑


今、ご縁のある方にリビングビューティーセラピーの体験をしていただいています


リビングビューティーセラピーというのは5週間ローフードを取り入れながら生活習慣や食事スタイルを変えていただきダイエットや体質改善や生活習慣を変化していきやすくすること目的としたセラピーです


その中の一環でリビングジュースを1日1L取り入れるという食事スタイルを提案するメニューがあるのですが、取り入れるジュースの量は身体の状態を見ながら取り入れたほうが良い方もおりますので、気をつけてくださいね


ローフードは酵素を取り入れやすい食事スタイルです


でも長年、加熱食を取り続けてきている人にとって急激に取り入れて大丈夫な人と、そうでない人もいるのが現状だと思います


なので、徐々に増やして行くことをオススメします


自分が飲んでいて調子が良いなぁと思う量を

そして徐々に増やしていくことがいいですね


冷えがキツイ人はローフードを取り入れた最初の頃は冷えがキツク感じる場合もあります

けれど、ある程度バランスを考えて取り入れて行くと、徐々に冷えが軽減してゆきます


私もかなりの冷え性でテルミーでも改善していたのですが、ローフードを取り入れてからは冷えを感じないようになり、最近はかなりいい感じです

ただし、これは私の場合なので、他の人も同じとは限りません


が、、、ローフードを食べると身体がぽかぽかしてくるという方は多いですウィンク


ローフードもマクロビも、色々な食事療法などありますが

身体の声を聞きながら無理しすぎないで取り入れていくことが大切なんじゃないかしら


状態によっては頑張った方が良い場合もあるけれどね

その場合は、一人で抱えて取り組むよりもアドバイザーなどのもと取り組まれることをオススメします


ゆるゆるマイペースに

身体の声を聞きながらいきましょう~音譜



身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心もぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~~Э



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽからく庵風

ローフードなどなど説明会開催します



日程・・・2月25日(金曜日)

時間・・・午前11時から1時半から2時くらいまで(約2~3時間)

会費¥2000円

ランチ&デザート付

まだ空きあります

ご興味ありましたら、気軽に連絡してくださいね~手紙

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇