なんだかんだとパタパタしてますが

やりたいこと、必要としていることはタイミングよく出来るようにスケジュールが埋まっていっています


「パステル和(NAGOMI)アート」 をぽからく庵で出来るようになりたくて、でも今のスケジュールでゆるゆる出来るところないかなぁと探していて出会ったあっちん☆心元気!カラーハーモニー のあっちん先生


先生の開校している教室はopen時間内の好きなときに行って好きなだけ習えるスタイル

なので、思い立ったらと体験させていただいて、即申し込みしちゃいましたイシシ


スケジュールがポコッと空いて2回目の教室へDASH!

導かれてるナァ~

描いたのは、1枚チョキ

大先生の絵柄を参考にさせていただきました
ぽからく庵-P1011029.jpg

それで・・・

本当ならばもっと描くのだけれど


なんと今日は一緒に教室に参加されている方がTCカラーセラピストさん、ボトル持参されてらして

そして先生もカラータイプ、センセーションカラーなどのツールを持っていらしてて

色の世界を色々と体験させていただきました~


うっひゃー

めっちゃ嬉しいラブラブ


カラーセラピーって色々あるので

それらをいっぺんに体験できるって面白かったです~音譜

そしてカラーセラピーの色々も知れて、なんてお得なんでしょう~やった!


そして先生も薬膳が気になっていたのぉ~と

絶対に引き寄せられたと思います


もう色と食、その他もろもろ、女3人集ればのノリで盛り上がり~きゃー


またまた自分の潜在意識の世界も垣間見れ

自分の心の引っかかりに気づけ

さらに、未来に向かって勇気をもらえました


色の世界って面白いですね


温熱の世界

食の世界

心の世界


それぞれ色々なツールがありますが、ご縁があるツールは惹かれあって出逢っているのだろうなぁと感じました


とっても面白かったです

これから楽しく勉強させていただきます~ドキドキ