授乳期ママに!【乳腺炎対策専用ハーブティー】♪モニター300名大募集! ←参加中




もっと早くに知りたかったです☆ですが、うちは1才6ヶ月でいまだに母乳飲んでますw

食事には気をつけているつもりですが、

ときどき詰まりかけたりしてマッサージに通うこともあります。


乳腺炎ってこわいですよね。。。

すっごい熱がでるしすっごい痛いんですよ。

うちの祖母なんか昔の人間ですが、切開しています。いまだに跡形がついています。

食事には気をつけるのはもちろんのこと、授乳の間をあけすぎないのも大切ですが、

↓このようなハーブティーを飲むのもとってもいいですね☆

効果に期待したいです(*^_^*)

楽しみにしています☆



AMOMAミルクスルーブレンド~授乳期ママ用乳腺炎対策オーガニックハーブティー

使いやすいティーパックです☆


AMOMAミルクスルーブレンド~授乳期ママ用乳腺炎対策オーガニックハーブティー

助産師さんもおすすめ☆



AMOMAミルクスルーブレンド~授乳期ママ用乳腺炎対策オーガニックハーブティー

ありがたいブレンド☆


AMOMAミルクスルーブレンド~授乳期ママ用乳腺炎対策オーガニックハーブティー

安心のオーガニックでうれしいですね☆☆


もっと早くに知ってたらとっくの昔に愛飲してたかったです☆

次の子も考えていますし、よかったらずっと飲み続けたいです!!!!!