今、

どんなものかといいますと♪


オクチエステを提唱する歯のホワイトニングでおなじみですね☆

サンスターのsettima(セッチマ)シリーズです(*^_^*)


そのセッチマシリーズから

4月に「セッチマ音波振動ハブラシ」が新発売されたんですよ\(◎o◎)/!コレ↓↓↓


歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」



女性にうれしい見た目もかわいくて、オシャレでしょ(*^_^*)


オフィスや外出の際にもオシャレでスタイリッシュなオーラルケアを実現しました☆


んで、


サンスターセッチマ新商品「セッチマ音波振動ハブラシ」20名様モニター募集!! 中です☆☆


ブラッシングしやすいハブラシ設計磨き残しやすい奥歯までしっかり磨けるハブラシで80歳まで20本の歯を~というハチマルニーマル(8020)運動に貢献したい!!!!!!どうにか達成してきたい!



そして思考も着色汚れもしっかり落とすハブラシ設計です☆2種類のフィラメントを採用し、汚れをしっかり除去!

これはありがたい!!!

歯医者さん泣かせですね☆☆

私は歯医者さんがこわいのでできるならあんまり行きたくないので

自分で積極的にケアです☆☆☆

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」









歯のホワイトニング「オクチエステ」はサンスターsettima(セッチマ)シリーズ


ハミガキの種類も豊富で、いろいろ選べて、いいですよ☆

みなさんもぜひ チェックしてみてくださいね(*^_^*)