今の私はボロ雑巾のよう(´_`。)

毎日毎日が時間や期日に追われています。:゚(。ノω\。)゚・。

 

気付いていますでしょうか?

 

10年後の日本の介護・・・今のままだと破綻します(# ゚Д゚)

増えるばかりの高齢者に対して施設や介護に携わるお仕事の方達の絶対数

全く足りていません(●・̆⍛・̆●)

保育園問題も事情は理解していますが、もっともっと若い世代が介護の現実を

知らなくてはならないかなと日々痛感しています。

子育てしながら介護のダブルケア

親を2人看るW介護・・・はたまた核家族なゆえにオーケストラ介護

在宅介護を推進しても回らない(。>0<。)

 

クタクタな私なので少しここでお休みしたいと思います。(´д`lll)