こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

今日の天気はどんより・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

先日ボロボロになっていた体を楽にしたくてタイ古式マッサージに行きました。

とっても良かったので通いたいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

豚汁を作りましたキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

夫が大好きなので(灬ºωº灬)

今年は何故かまだ冬なのに鰯が美味しいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

海水が温かいのよね。

 

 

 

 

 

 

そしてやっと亀の尾をゲトンしました(▰˘◡˘▰)

何年も前から食べたかったのに、お米買おうとすると忘れている。。。(゚_゚i)

今回はちゃんと覚えていました。

 

新しいスタートを切った我が家。

ゆっくりゆっくり前を向いて1日1日楽しく過ごして行きたいな(・∀・)