こんにちは(*^ー^)ノ

久しぶりに雨天で夫テニススクール中止で愛犬トリミング(゜д゜;)

久しぶりに泰興楼に伺いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

夫が選んだ住まいは、どこに行くにも近くて感謝です。

モリモリ食べるぞ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

餃子はシャンボなんです( ;゚─゚)ゴクリ

調子に乗って6個頼みましたが・・・4個で良いんじゃない( ゚∀゚; )

でも美味しいんです。

 

 

 

 

 

 

今回は麻婆茄子をお願いしました。

やっぱり美味しいよねぇ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐かコーヒーが選べます。

近所なら夜絶対行ってますが、私達飲むので帰るの嫌になっちゃうからランチなんです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでご飯大盛りだけどお替り出来ます。

スープも付いています。

 

オサレなお店も多い自由が丘ですが、餃子食べに行くのもオツですε- (´ー`*)フッ

とっても美味しいのでお勧めです。

 

※実はこんな私にもたまに聞かれる事が有ります。

それは食材は、どこで買われているのですか?とか・・・食育系・・・メッセージ頂きます。

父が料理人だったので生まれた時から美味しい物に囲まれて育ちました。

なので結婚しても続いています。どうしても食は削れない。食を削ると心が豊かになれない気がするのです。

安全で新鮮な食材なら調味料が減ります。

そして美味しかったと思える事が心もお腹も満たしてくれると考えています。

我が家の野菜室や玉子等はOisixさんを利用しています。

食材の拘りにも納得で、何と言っても無理な時はキャンセルも出来るのが気楽です。

豚肉は平田牧場です。因みにタンメンを家で作っても豚は平田牧場なのです。

他は決まった所で購入しています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ご飯は楽しくて美味しい時間なので丁寧に作っています。丁寧な暮らしの1つです。

良かったら試しにOisixさんのお試ししてみて欲しいなと思います。