おはようございます笑
今日はスッキリ起きれちゃった泣く
なので朝からオイシックスさんの注文を完了させ、年末年始のマイル空席確認
したりガーン相変わらず動きが早くて諦めました泣

お弁当箱を新調してから使いやすさに心躍りピク♪夫用を追加しましたsei
今まで、夕食後にお弁当作っていたんです。
何時になるかも分からない帰宅時間・・・本当に時間の無駄使いでした。
お昼に注文を聞いて(何でもこっちから聞かないと駄目・・・
聞かないと帰宅してから明日お弁当と言う始末・・・)夕食前にはお弁当は冷蔵庫に
入っているのが楽チンです。足かけ10年で気付いた私なりの方法好


 
お弁当…3-1 



ハンバーグ弁当
煮込みハンバーグになっています。
夫は大人なのですがお子ちゃまメニューが大好きですsao☆



お弁当…3-2 



野菜オムライス弁当
お弁当用の常備菜を作っていますが余ります。
そんな時は今月から余った分は土日もお弁当を食べようyaiにしちゃいました。
食べ過ぎ防止にもなるしねぇ(*'∀`*)v



お弁当…3-3 



昨日は今週のお弁当の仕込みをしました。
野田琺瑯の浅型はこ~やって仕切ると見やすくて好きです。
この日は唐揚げ・ボークピカタ・塩サバ・鮭の西京漬けでした。
野菜はね。。。チンをするので水分出たりするので苦手みたい・・・
夕食に野菜いっぱいだからいいっかぁとメインばっかり。
この他においなりさんや焼売も冷凍庫に有ります上げ上げ



お弁当…3-4 



唐揚げ弁当
私は揚げ物をガッツリしません。
多目の油で焼き揚げにしてしまいます。
美味しそうなお弁当に私まで早くお昼になって欲しいと思っています笑そりゃ~

我が家の大改造が始まっていまつ。
今日は何を捨てようかな笑