ず~っとバルコニーのホウキとチリトリを変えたかったんです。
言っても言ってもそうだね。。。って言うばかりの夫サー・・・・ッ
やっと買いましたうひひ



器とキッチンと住まい…NO.1 


我が家らしくレモンにしましたピク♪
あ~嬉しいでつ。

あと・・・ダイニングテーブル・・・2人なのに4人用で実は本気で邪魔涙
床暖なのにラグの上にコロンと座りたい。
ゴロゴロもしたい。
なので捨てる事にしました空笑い
この際じゃんじゃんバリバリと服も何も捨ててしまおうっと夫にも言いました。
私が捨てるのだからアナタモねって意味です。
あ~すっきりしそうです。
水回りのお掃除もお願いする事にしました。
春フレッシュになって新生活を楽しみたい(笑)
カーテンも欲しいんだよねぇ。。。明るいカーテンが欲しいんだぁ。