お弁当箱をお迎えしちゃいましたうひひ
なかなかサイズが難しくて。。。浅いと揚げ物とか本当に入れづらいんです。
そして私も食べ過ぎ防止にお弁当の時は同じ物を食べています。
同じ物が欲しいなりよsei



お弁当…2 



じゃじゃじゃんピク♪

UGM タイト1段ランチボックス 500ml ※お写真お借りしました○| ̄|_
どうやら盛れるお弁当箱のようでつ。
私は赤で夫は黒にしました。汚れが目立たない理由から涙ズボラな女なのです。
ちょっと楽しみになりましたネコ

日々1つだけでも楽しいと思える時間を過ごせるようにビックリ
あとは丁寧な暮らしをしたいので夕食はとびっきりの1品を作るようにしていますうひひ

今・・・ハノイに行きたい病ですガーン