今日から天気良く無いです・・・涙
こんな日は温かい物を食べたいのですが、昨日のパンが有るのでsao☆
パンと豚汁合わないよなぁびっくり顔やっぱりパンとクリームシチューかしら??

先日から久しぶりに仕込んだビーフシチューが出来ましたペロリ
もう1回分有るよ笑お弁当にしましょうね(*^^)v



美味しいご飯…NO.5-1 



オサレな食卓にしました。
器だけとも言うが空笑いそれでも大進歩なんですよぅ~
あとはクロスかしら♬



美味しいご飯…NO.5-2 



器はARABIA Runo サマーレイです。
カトラリーはCutipol GOAです。
MOONとBROWN持っているのですがGOAが1番使っています。



美味しいご飯…NO.5-3 



付け合せはインカのめざめ・たつやの人参・いんげん・十勝アリゴです。
全てOisixさんにお願いしています。
野菜はやっぱりOisixさんが美味しいと思ってしまう私です。
パンは夫にお願いしました。作ろうかと思ったけど諦めました。
とっても美味しいパンでした!!11

毎日美味しいお弁当と夕食ばかり考えています。
私もお弁当箱新調したいので、これからポチッとしたいと思います。

明日、どうか雪が積もらないようにsei
予定がいっぱいなんです泣く