今日はポカポカでしたニコー!!11
らい君が8kgオーバーしちゃっているので1時間も散歩に行きましたそりゃ~

とっくのとーさんにお弁当再開していますうひひ
12月はぜんはうひひ中旬で終了でした。
ご挨拶周りで邪魔なので・・・なのに年始は持って行くと言って・・・・まぁ週3日とかなのでsao☆
私も太ってしまったので夫のお弁当時は食べ過ぎ防止でお弁当を作っています。
いっつも夫より1切れ少ないとかなのですがサー・・・・ッ



お弁当…1-1 



ステーキ弁当です。
和牛A4が激安の上に割引シールが貼って有りましたのでゲトンsei
とっても美味しいお弁当でした音符



お弁当…1-2 



平牧の豚のロールステーキです。
夫のみだったので魚も入れたら超豪華になりましたビックリ



お弁当…1-3 



ビーフチャップです。
冷凍庫を整理していて仔牛のヒレが有ったので、ビーフシチューとビーフチャップにネコ
あえてキャベツだけしか入っていません空笑い



お弁当…1-4 



焼売弁当は夫が大好きです♬
梅蘭の焼売をお取り寄せして冷凍庫にいつもストックしています。
夫のみの時とか簡単で喜ぶのでにかっ

っか、君ガーン・・・・yai作っていないでしょ・・・ただ詰めているだけガーン
 でもこの内容で買ったら高いからねぇ。
毎日では有りませんよ。質素な日も多々有ります。

涙超~忙しいでつ。
アレもコレも考えて結論出さないとならない状態なのです。
まぁ夫は元気で働くべし・・・妻は必至に家庭を看るべしサー・・・・ッですね。
今週末は牛タン食べたいですうひひ