寒い日が続いています。
内臓脂肪がいっぱいになりそうのこの頃ガーン寒くて外に行きたくない・・・
この季節は苺が美味しいですよねぇ上げ上げ



美味しいご飯…NO.3-1 



やっと買える値段になって来た苺あまおういちご
私の好物ですピク♪消費税入れたら700円超えです涙もう一声安くなって欲しい笑



美味しいご飯…NO.3-2 



ポークピカタを作りました。
昨年買って置きっぱなしだったアラビア 24h avec 20cm パープルに盛り付けました好
買って大正解だった器の1つです。avec大好きで20cm全色持っています。



美味しいご飯…NO.3-3 



寒い日はスンドゥブチゲです。
器も韓国食器で食べる瞬間までアツアツですビックリ



美味しいご飯…NO.3-4 



もやし焼きそばびっくり顔しゃきしゃきのモヤシが美味しかったですsao☆
野菜室明日になれば沢山になりますにま~



美味しいご飯…NO.3-5 



サイゼリアのミラノ風ドリアを真似てみました。
見た目は・・・だけど美味しかったよぅ~自宅でミートソース作った時は残して置くのを
お勧めしますペロリ

相変わらず週末休みが無くて時間割のような予定をこなしています。
今日も電話で打ち合わせが2件入っています。
ただ明るい光は見えて来ているので信じて進みたいと思っています。
今週はバタバタしそうな予感です。ゆっくり確実にこなしたいな笑