寒いなぁ涙でもオイルヒーターだけで私達は頑張っています空笑い
毎日毎日バッタンドッタンでして。
必死に付いて行く・・・ものの難しいのが現実びっくり顔
やっぱり入浴する事はとっても大切な事だと思いまつ。ゆっくり湯船に浸かって
1日の疲れを癒す!!11私のお供はコレ音符 



日々の手帖…NO.1 
 
 

寝る前はTHE BODY SHOPのスパオブザワールドを使って足全体をマッサージ音符
夜眠れないよ~って聞きます。介護は不眠不休なのでね。
寝る前に足マッサージをしてみて下さい。す~っと眠りに付けますよんびっくり顔


 
201512大瀬ダイビング♬香里…NO.1-1 



2015年の潜り納めは昔っからのお仲間さんとご一緒させて頂きました。
とっても楽しかった音符
呪縛から解放されたのも良かったです。
怖いですよねぇ・・・女性は直ぐ裏切りと毎回何度も言われていたら・・・怖かった。

私達は私達の居場所にちゃんと戻りました。



201512大瀬ダイビング♬香里…NO.1-2 



ガラスハゼが大好きなのでニコー
綺麗なんですよ。
沖縄にも居てどこに居ても本当に可愛くて好



201512大瀬ダイビング♬香里…NO.1-3 



生物は除外してこの写真の青い部分が冬の海で見れる水中の色です(*'∀`*)v
とっても綺麗でしょうピク♪
ダイバーになって本当に良かったと思う瞬間です。
あ~早く潜りに行きたいです。