2016年も5日目(笑)
今年も宜しくお願いします<m(__)m>



美味しいご飯&hellip;NO.1 



年末年始・・・ドタバタでした。
やっぱり上げ膳据え膳が良いです。
実は今日もちょいとバタバタしています。

今年は実家のお節が丸ごと私達の所へ・・・私達夫婦はお節苦手なので用意した事すらない
のです。通常営業が難しいので、どこも行かなければ12月に食材買い込みます。
お雑煮だけは作るのですが。。。

しかし。。。東京の年末年始・・・お店がやっていない。
外食すら出来ないのだ!!(笑)

今年の目標ですが、有りません(爆)
目標作ると体に悪いので・・・明日は休みたいとかちっぽけな事ばかりを考えています。

楽しい1年になればいいなぁと思っています。
今年も宜しくお願い致します。