私事で・・・でも・・・自慢したいし(←正直者なのです・・・)

イイですか!!!笑
日本テレビ 【ZIP!】 <アレナニ?>2015.11.27放送の「大人の塗り絵」にsao☆
なななんとビックリ私の塗り絵が2枚使って頂きましたsei



日々の手帖…NO.6-1 



はいほ~はいほ~る~るるんるんピク♪
とっても嬉しかったのだピク♪



日々の手帖…NO.6-2 



1番右のが私の塗り絵ちゃん・・・没頭できるし心が穏やかになるにま~
結局36色色鉛筆をメーカー違いで2つ持っています。なので72色で塗っています。



日々の手帖…NO.6-3 



左下が私の作品(←いっちょ前に作品と言ってみた)
なにより絵は描けない私だけど塗り絵は出来るって事が分かった事が嬉しいです。
日本テレビさま・ZIP!の皆様夢のような時間をありがとうございました<m(__)m>



日々の手帖&hellip;NO.6-4 



秘密の花園から水槽の金魚かなぁと思って塗ってみました(*'∀`*)v



日々の手帖&hellip;NO.6-5 



かめいち堂さんの「おもしろ動物園」これは楽しくて毎日続けています。
母も一緒に塗っていますよ好ゆっくりした時間の中で癒しの効果抜群です上げ上げ



日々の手帖&hellip;NO.6-6 



日々1枚は塗っている感じです。
色々な家族の事はしていますし、当然家事もしていますが・・・夜なべエルモ



日々の手帖&hellip;NO.6-7 



そして実は夫も塗っています。
海の楽園からタコです・・・コレ私が塗りたかったのですが・・・塗りたいと言われて譲る
凄いキレイに出来上がっています音符


あと・・・Daily living…毎日の生活に変えました・・・・
暫くマイペースに皆さまのブログを楽しみに読みに伺いたいと思います。
少しゆっくりしつつ・・・これからの生活を考えてみたい時期に入りました(=^・・^=)
素敵なクリスマスと年の瀬をお過ごしくださいませ。
良いお年をお迎え下さいませうひひ