私ですが脱スッピンを果たしました・・・・・!!!!!!!!!!
元々お化粧あまりしないタイプでした。お仕事の時はしていました。
介護が始まってどんどん遠ざかりメイク道具無くなっていましたQueenly

コスメが好きって書いていたけど・・・私のコスメは基礎の部分の事でした。

でもね。
ちょっとメイクしたくなって旅でお買い物をしました。



釜山201511...NO.3-1 



もちろん1人で行きましたが・・・何を買って良いかも分からず、素敵姉さんに現地でメッセージ
して教えて貰いました。



釜山201511...NO.3-2 
 


AMOREPACIFICのIOPエアクッションファンデ!!11
とっても簡単に綺麗にキラきゅんっ本当の話です。
あとアイライナーとアイシャドウは安い物で済ませました♬



釜山201511...NO.3-3 
  


お粉が欲しいと思ったのですが大きくて量も多くて薄色チークをお粉の代わりにしました。
マスカラとアイブロウにグロス・・・欲しい物が無い上に色が付いている物は私には発色
良すぎて合わないので透明系で選びました。



釜山201511...NO.3-4 



そして最後に教えて頂いたマキシマイザーウサギ
今さら・・・ですが、ホント介護で身なり気にしている暇は無かった。
お気に入りでちょっと狙っています好

私達が泊まったホテル(常宿に昇格した)から直ぐ近くで南浦洞は何でも揃う場所です。
観光してグッタリした中で買い物なんぞ行けない食べ歩き出来ない方は、ホテルは奮発
しても良いかと思います。
しかし私が久しぶりにメイク道具を買っているなんて夫はどう思っただろうか?
因みに夫がお昼寝中に買い物をしていましたアハハハハハハハハハ....

毎日メイクは相変わらずしていません。
ただ変わったのはケアマネさんとお約束していたり義両親の巡回や病院等外に出る時は、
積極的にメイクをしています。

楽しい時間です花。