やっとオサボリ開始しました笑う
さっき帰宅してストレスでメロンパン食べちゃった空笑い

私の幸せって何ですか?と言われると美味しい物を食べる事と答える程食いしん坊ですsei
例えば・・・このお肉食べれるならコッチがイイ! みたいな。
野菜なら無農薬で丸ごと食べれる美味しい物…有機野菜がイイウマッm
何品も必要無いので食を節約は一切出来ないびっくり顔
実は今もピンクの豚を作っている最中ペロリ茹で豚をルクでゆっくり火を通しています。



美味しいご飯…NO.12-1 



ハンバーグを作りました。
もちろんお弁当でもピーマンの肉詰めにも出来る小さい物も作って冷凍笑
ミートソースにもなるから便利です。
器はティーマのホワイト♬疲れた時に使う1枚です。



美味しいご飯…NO.12-2 



ケランチムを作りました。ストウブで。私は実家に1つと自宅に2つにこルクも大好きです。
ただケランチムにもストウブが合うのでほっぺが落ちる



美味しいご飯…NO.12-3
 
 



ニンニク多かったしリベンジで・・・また・・・ケランチム。。。赤玉6個で400円位のを3つ使う。
なんて贅沢なケランチム悲しい反省して10個200円で手を打つ自分ぷ
隣は茄子入りタッカルビです。胸肉に米粉を付ける事でジューシーになります。



美味しいご飯…NO.12-4 



喜多方ラーメンは今ハマっている豆苗で作りましたウマっ。
さっさと伸びて欲しい豆苗さんサー・・・・ッ
器は韓国食器です。最後までアツアツで食べれるので冬には大活躍しています。



美味しいご飯…NO.12-5 



これは私のランチでお蕎麦♬
ワカメさえ入っていればイイんですびっくり



美味しいご飯…NO.12-6 



そして昨日はステーキでした笑
1枚を2人で十分なのです。ルクのグリルで焼きました。



美味しいご飯…NO.12-7 



PÂTISSERIE RYOCOさんのクッキー美味しいです。
ちょっと小さい子を預かりまして頂きました。知らなかったんだ。
今度買いに行こうと思っています。

介護も大変だけど、小さなお子さんが居て働く母も大変です。
きっとお子さんも大変です。もっともっと支え合う私達が幼かった時代の日本に戻れば
少しは違うのになと思ったりしました。

実は、先週からバタバタでした。
いつかこうなると思っていたりしていた事・・・〇ア〇〇さんが変わると言う不測の事態○| ̄|_
それでも日は過ぎて介護は進んでしまうんです。
立ち止まっている時間も無いからパイプが必要で・・・この5年散りばめて来た芽がキラリ花。
でも正直本当は不安でいっぱい。いくら皆さん顔なじみの話馴染で名前も知っている方達
ばかりとは言っても。。。

それでも私は振り返っている時間は無いバタ!