お弁当の中にいつもだし巻玉子が入っています。
野菜を入れて作る玉子焼きは飽きないように野菜を変えていますペロリ
週5持って行く事はまず無いので週1で作れば良いので便利な常備菜ですネコ・あせあせ顔



お弁当…11-1
 
 
 
鶏むね肉の唐揚げ・蒸し南瓜・玉子焼き
初めて鶏むね肉で唐揚げしました。米粉だったのでパサパサにならなくて良かった。



お弁当…11-2 



秋鮭のムニエル・蒸し南瓜・玉子焼き
秋鮭のシーズンなので入れましたら斜めでも入らず結局ぐるっと巻いて入れましたsao☆



お弁当…11-3 



玉子サンド・ウインナー・サラダ
久しぶりにサンドを持って行かせました笑



お弁当…11-4 



豚の味噌焼き・蒸し南瓜・玉子焼き
お肉入れると喜ぶ夫ですが感想も無い・・・今だ美味しかったか不明です。



お弁当…11-5 



生姜焼き・玉子焼き・梅干
梅干ってお高いんですよね。美味しいものは。なのでたまにしか入りませんでもそんなの関係ねー



お弁当…11-6 



秋刀魚チャップ・玉子焼き
お刺身が余ったので夫からケチヤップのをと言うので!
青魚のチャップとっても美味しいし臭みも消えます。



お弁当…11-7 



焼肉・玉子焼き
味付け焼肉をお肉屋さんに行くと買う夫。これだけで高級弁当だよ。
食べたい物を阻止してお弁当続けると要らないってなっちゃうから楽しみの1つとして(*'∀`*)v



お弁当…11-8 



ミートボール・玉子焼き
なんかミートボールはミートボールだったそうで。せっかくoisixで頼んだのに。
子供の味だったそうですガーン

なんだか毎日茶色いお弁当だし品数少ないし。。。でもね。毎日フルーツかデザート付き
なんですよおいしいな♥それを喜んでいる夫でした。

昨日は義母の認定調査の判定確認で市役所に確認。
この市は高齢化社会になっていて義実家の周りは高齢者しか住んでいない状態。
審査会の順番待ちで、遅れるのは仕方が無い事です。
認定調査結果待ちとインフルエンザ書類の記入についてと担当者会議のサインの件等を施設に連絡し
ケアマネさんと話し書類は郵送しましたた。夫からの電話の件も言われて。。。
とにかく私達4人も居て今凄く大変なので全て来月処理しますと伝えました。
パシッと言わないとね。
義父にも3回目でやっと連絡が付き施設のお祭りと引落金額を伝えると、また分からない事を言われるし。。。
母は犬を連れて行くとパンパンと手を叩きずっとなので耳障りでイライラするし。
父は弟の事を説明しても脳が全く振り出しに戻ってしまって理解出来ない始末。
今日ケアマネさんが再度説明してくれる予定です。
家族の介護って疲れます。。。1人に最低家族が3人確保出来なければ手厚い介護枠を認めるべきだと思う。
今日もなんとか乗り切ろう。