今日は朝から天気良さそうだな晴れ
只今冷蔵庫のお掃除中です!出来る限り冷蔵庫の入っている食材で調理しています。
足らない物だけ買う。。。節約中です悲しい



美味しいご飯…NO.10-1 



モツ鍋はホルモンのみをお肉屋さんで買いました笑
茅乃舎だしを使って作る茅乃舎モツ鍋レシピが大好きなんです(*'∀`*)v
凄く上品なモツ鍋が出来ました花。



美味しいご飯…NO.10-2 



秋刀魚チャップは今年から仲間入りした美味しいレシピ♬
夫からはkaorinのケチャップのが食べたいって言ってくれますsao☆
調味料にこだわっています。
豚・鶏・青魚のチャップはとってもお勧めです。



美味しいご飯…NO.10-3 



この日はロールキャベツうひひ
冬の野菜を沢山入れて作りましたにこ
この日は1年振りかしら。。。パンをベーカリーで焼きました。



美味しいご飯…NO.10-4 



器はブラパラキラきゅんっ大活躍で買って良かった器の1つです。
丼で使う時はご飯の量に注意です。見た目より沢山入ってしまいますでもそんなの関係ねー



美味しいご飯…NO.10-5 



そして誕生日&記念日ご飯は手巻き寿司でした。
久しぶりの大トロほっぺが落ちる
 日曜日に鮪の解体を2回行っている所で購入しています。



美味しいご飯…NO.10-6 



もちろん秋刀魚のお刺身も手巻きおいしいな♥
冷凍庫に保管していた秋刀魚の三枚おろしをおしみなくウマッm
残ってしまったので夫がお弁当にケチャップのアレ作ってと言うので甘えてお弁当に入れ
ました。



美味しいご飯…NO.10-7 



そして夫の苦手な白子・・・私は大好物なので買いました。
もう白子が好きでパスタにしたり、お寿司で食べたり。。。白子旋風の時期ですウマっ。
幸せな誕生日ご飯でした笑う



美味しいご飯…NO.10-8 



きのこを使ってふじっ子の昆布でパスタ作ると簡単よ~と教えて頂いて、たまたま海老が
冷凍庫に有って海老で作りました。
とっても簡単で忙しい時は昆布使ってパスタ作ろうと思っていますホゥ

昨日、お誕生日でしたぁ~とupしたらお祝いメッセージを頂きましたウサギ
IGやFacebook(ダイバーの皆様)からもメッセージ頂きました。
嬉しかったです顔・ハート
42歳頑張って介護にメドを付けられる1年にしたいと思っています。在宅介護5年は限界
ギリギリです。メドが付けられたら少しゆっくりしたいなネコ・あせあせ顔
ありがとうございました(^_-)-☆