さらりと。。。
私事ですが、10月18日42歳になりましたsao☆
私達事ですが上記の日に結婚10年目を迎えましたムンク
来年10年目と思っていたら、結婚した日から1年目なのですね。2年目は1周年と言うらしい。
結婚生活半分を介護になってしまいました。

今年は静かに迎えられた事が何よりのプレゼントでした。
久しぶりに夫が洗い物をしてくれました。
主婦は休めないもの。。。介護も休めないもの。。。嬉しいのは家事をして貰う事ぷ



器とキッチンと住まい…NO.4 



ひっそりこっそり・・・でも欲しいから買うと断言していたArabia 24h Avec Purpleの
20cm(我が家で1番使うサイズ)を買いました反省ウサギ
あと10年物の洗濯バサミを交換したくFreddy Leckを購入しました。
他も交換したいアッシュ

あと、2年振りに記念日旅行を月末に予定しています。
って行ければの話なので10日切った現在も行けれるかん不安。
日々外出する事も無く平日ランチに行く事も無い私。
お出掛けマシーンじゃないし・・・
介護一色なので、旅とダイビングが唯一の楽しみ。
今年は両方介護で取り上げられてしまったのでストレス全開ガーン

無事に行けますようにサー・・・・ッ