3連休終わってしまいました(笑)
1日は約2ヶ月振りにダイビングに行きました。
もちろん帰宅後に鍋をしました。寒くてドライで大正解でした。
あとは、昼焼肉飲みガーン温泉とランチしました。



日々の手帖…NO.4-1 



MAUI MIKE’S FIRE-ROASTED CHICKEN
武蔵小杉・・・ちょっと前からタワーマンションが多くなりショッピングセンターが出来ました。
近くは無いけど車なら遠くも無くて。温泉の帰りに寄りました。

面白いから食べてみましたにこ

ハワイに行った事が無い私です。
本物の味は分からないけど美味しかった。リピ・・・ちょっとファーストフードでは高いわ。
渡航歴は多い方だと思うんですが、ハワイ。。。ダイビングには不向きでして。
でも1度は行ってみたいので、夫定年後ですな。

あっ、ここのショッピングセンターはお子様連れの皆さんと大人世帯が共存出来るように
なっていました。フードコートや赤ちゃん関連商品等を1つにしているんです。
上手く作った感じでした。



日々の手帖…NO.4-2 
  


いつものお店で焼肉空笑い
1枚で注文が出来るので嬉しいんです。
綺麗だし店員さん感じがイイし。
ホルモンが好きなんで新鮮な物が食べれるのも好き。
ここのキャベツサラダは美味しいですよぷ


今日は実家で食品の受取やクローゼットの片付けをしました。
ショート時にしか出来ないからね。
っか滅茶苦茶でもうビックリです。
それだけ出来なくなっているんですよ。せめて靴下は靴下で纏めれば良いのに、全部の引出し入ってい
るんです。下着もね。ヘルパーさんが数少ないと言うのも分かります。
だってビニール袋に入れて縛ってビニール袋に入れてたり。
まだ実家は戸建からマンションになったので沢山捨てて来てるのでイイんです。
義実家は押入れを開けたら雪崩です。タンスも滅茶苦茶で触る気にもなれません。
片付けの苦手な私は本当に困るガーン
後は、両親の色々な事でケアマネさんと相談したり、食事のメニューを決めたりしました。
明日は、義両親の事と我が家の家事に追われそう。
木曜日は実家で常備菜とお買い物しなきゃ。。。金曜日から在宅に切り替わります。
結局2週間ちょっとショートでも休める日って無いから、ダイビングとか急じゃないと行けないんだなぁ。
計画的に行きたいものです。