晴天晴れ
ランラン日和なんだけど秋刀魚が届く笑

愛犬達ですが仲良しです。
最近じん君が悪さばかりして、らい君が怒って吠えます。
鳴き声がオヤツの時と違うので、じん君は私からカバの鳴き音連打されて玄関で反省。
毎日が賑やか♬



愛犬…NO.1-1 



らい君いっぱい空笑い
じん君が甘え出したので、寝る時は私を取られてしまった。。。
たまに頑張って私に腕枕して貰って嬉しそうです。

夫・・・だって・・・らい君・じん君kaorinが好きなんだもん。ちょっと嘆き気味ガーン
っか、じん担当なんだから・・・じんと寝て欲しい。
2人で鼾王全開で息ピッタリなのに。



愛犬…NO.1-2 



じん君は足首下はバリカンで膝下は長めにしている最中。
あっ、もちろん他はmmカット継続中です。



愛犬…NO.1-3 



先日1人で初めてドックランに行きました。楽しかったsao☆
1人で2頭だと大変だからって周りの方達が特に暴れん坊じん君のボール投げ手伝って
くれます。らい君は、ランランの中で散歩しているだけなので・・・
可愛い可愛いって本当に助かります。
車にベットが1つ・・・らい専用だったけど、じん取っちゃうから安いのを用意しました。



愛犬…NO.1-4 



らい君の安定感ある寝顔にこ
高級マットで寝やがる小僧です。

今日の夜は秋刀魚ですな。
土曜日は海に愛犬と行きます。久々に愛犬はショップのお兄さんに会えます。
私達は潜りに行きます。何事も無く行けると良いのだけど。