今日は少し晴れるかな笑3
私の心は少し軽くなりましたうひひ
今度からちゃんと断ろうと思ったり・・・しています。

朝から私の冬支度を探していましたsao☆
モカシンシューズのボアは在宅介護を行き来する上で便利なアイテムです。
丸2シーズン履いていたミネトンカもそろそろ引退したいので。

そうそう何で便利かと言うと家を出て実家に行く。
ブーツだと脱いだり履いたり面倒なんです。
多い時は、実家~義実家~施設~実家と何回も脱ぐので非常に面倒です。
介護服と私は呼んでいますが、冬はスウェットを着ています。
キッチンに立てば汚れますし、掃除すれば汚れます。
わざわざ外着は必要無いので、それよりも暖かければイイと真冬は暖パンになります。
上に厚手のコートを着て終わり。

※お写真お借りしました。

で、今回選んだのは金額と相談して1足は大好きなミネトンカにしました。
グリッターケーシーのシルバーぷ



日々の手帖…NO.2-1 



派手です。
でも可愛いなと思って。



日々の手帖…NO.2-2 


そしてプチプラで選んだのはフラワー♬
なんと無くコレにしました。
服が汚れの目立たないのが基本なので暗いから、せめて靴だけは明るく!

さてと、排水管洗浄の準備しようっとにこ
そしてカラオケに行けたらいいな。