随分と前に購入して眠っていた柳宗理のカトラリーを使いましたバタ!
色々と眠らせていた物を全て出して使わない物を一旦しまったのでうっ。
パスタに合うかなぁと半信半疑だったけど凄く良かった♬



器とキッチンと住まい…NO.3-1 



そろそろターコイズも下の段に入ってしまう季節んー
夏らしく夏野菜と海老のパスタを作りました。



器とキッチンと住まい…NO.3-2 



とっても美味しかったぞ笑
皆さまの食卓を見ていると羨ましくて仕方が無いアハハハハハハハハハ....
そして実家の食卓もホント優遇されている。。。多分ここのブログでupしたら品数の多さに
ビックリされそう。
我が家は毎日が会社みたいなで、自宅で皆々様の手続きや調整を行っているの悲しい
この生活もきっとやったら皆が驚くだろうな。
書類が山となり今月はファイリングしようと思っています。

そんなストレスでと言うかずっと欲しくてカゴに入れていた器をポチッた空笑い
(お写真お借りしました)



器とキッチンと住まい…NO.3-3 



ブロガーさんの所でたまにお見掛けするのですが、お値段可愛くないから諦めようかと
思ってたり・・・実はアベックのパープルが欲しくて。。。
アベックが大好きで。でも今回は20cmだけと思っていたけど・・・絶対に買うなぁ。
まだ予約もしていないんだけどぷ

最近ホント過酷過ぎる介護の提出物に悩まされ、アホ2匹の事でも右往左往。
心労が溜まり過ぎて木曜日から体調悪くし日付が変わった土曜日の0時頃から胃腸が
おかしくて夫が夜間診療に電話するも出ず。救急車呼ぶかの話で。。。消防署の相談窓口に電話してくれた。
掛かり付けの大きな病院に電話するもタイミング悪く呼吸器科の医師が当直。
こんな時、喘息だったら行けたのにチーン
夫・・・誕生日なのに深夜コンビニでポカリ等を買いに行ってくれました。
最低限の方法で一晩なんとか過ごし掛かり付けのクリニックに急行。
大量の薬と血液検査が入ってしまいました悲しい
ちなみに原因だろう・・・胃腸炎だろうけど、美食家にご用心の青魚系が疲れとともに爆発したかも。
本人、全て出してしまっていて医師にご飯食べてイイかと聞く始末。
看護師さんにお腹が空いて仕方が無いと訴える。
昨日は、うどんを食べました。
本当なら
夫の誕生日でメキシカンだったのに・・・お酒も飲めないなんてイーニーズ!(涙)
疲れている時は、青魚や脂の有るお肉は駄目ですな。


食べ用心・・・疲れて食うな青魚のお刺身