天気悪くて何もする気が起きませんガーン
この4日間は家でヒッキーしながら情報収集していました。
来週また在宅再開なのでbangkoどうしようか・・・場所の変更…かな。
この短期間で、いかに有効に使うかなので、2ヶ国と国内2ヶ所の候補を上げて仮押さえ。

私、きっと生まれ変わったら旅行関係の仕事に就きたいです。

夫のお弁当は現在も作っています。
好きな物を入れてくれたり、魚久の粕漬けが入ってたり(*'∀`*)v
最近は毎日お弁当の要求されてパタリ



お弁当…5-1 



王子サーモンの粕漬けです。切り落としなのでとっともお得です。
玉子焼きも最近はチャチャッと出来るようになりましたアハハハハハハハハハ....



お弁当…5-2 



この日は夫が明日はこのコロッケを入れて欲しいと言ったので買いました(笑)
出来る限り日曜日は一緒にお買い物をして食べたいお惣菜も入れています。



お弁当…5-3 



焼肉弁当は定番です。
夫は牛が好きで私は食べたくないなぁって時にはお弁当で!
最近茹で卵が上手になりました。

基本はお肉とお魚交互にしています。
飽きない工夫ですが、皆さんのお弁当と比べたら貧相です。
3品入れたらパンクのお弁当箱なので仕方が無いかな。

今日・・・らい君にKLIPPANのコットンブランケットを贈呈してら、肌触りが良くて気に入った
のか、ブランケットの上から離れません。挙句に良く眠っていますサー・・・・ッ
私の分を新しく出すしかないな。。。