少し涼しくなって来ている感じだけど…一気に気温上がるとまだまだ冷めていない
コンクリートなので28°設定は保ったままにしています反省ウサギ

最近。。。チョロチョロとお片付けをしている私(←珍しいです…)
お盆休みは絨毯を捨てラグに変えましたsao☆
タオル類は必要最低限を残し後は海で使って捨てようかと思っています。

そんな中・・・カトラリーも古い物はシンクの下に取り合えず置きましたサー・・・・ッ
琉球グラスの1つは水漏れ(笑)レンピはお役目終了し捨てました。



器とキッチンと住まい…NO.2-1 



このクチポールのマットゴールドはゴアのブラウンが発売された時に、送料調整に
夫からリクエストで購入した物です。
最初は抵抗有ったのですが、凄い使いやすくて他も揃えようと思っています。
夫が何でゴールドを選んだのか今だ不思議?*



器とキッチンと住まい…NO.2-2 



ゴアのブラックとブラウンにムーンブラックネコ
最初はブラックを買いまして長年使っているしサイズも揃えています。
柳宗理のカトラリーと旅で購入したスッカラも本当に欲しいと思った物が入っています。
スッカラはロッテ百貨店のキッチン売り場で(*'∀`*)vちょっとお高いのですが綺麗なんです。
水玉が目立っていますが、下にわぁ~って感じの物が入っています。

他にも旅で買った陶器のスプーンやレンゲ等は別の瓶にバサーッと入れていますアハハハハハハハハハ....
流石大雑把な女です。

1番困っているのが片方が欠けてしまい捨てて1枚になっちゃった器達反省ウサギ
買い足すにも実家の器も有るので買い足せず。ココから離れたいので余計・・・ase*

昨日から我が家では7月の延期した旅が迫っていて、決断を迫られています。
行ける!!と思っていたのに。。。正直怖い気持ちが先なので。
振り替えるにも残された道が少ししか無くて悲しい